logo
   
MENU
LESSON POINT



2013年 合格者の声

◆◆◆2013年 合格者の声 ◆◆◆

 オリエンタルランド合格 S.Yさん
 ルイヴィトン・ジャパン合格 O.Mさん
 JALスカイ合格 N.Tさん
 ANAエアサービス東京合格 K.Mさん
 ANAウィングス合格 T.Yさん
 星野リゾート総合職合格 N.Yさん
 JAL合格 N.Nさん
 JEX合格 S.Yさん
 JEX合格 A.Mさん
 JALナビア合格 S.Kさん
 JAL合格 T.Mさん
 ANA合格 T.Mさん
 ANA合格 S.Iさん
 ANA合格 Y.Sさん

−その他の合格者の声−
2016年 合格者の声 2015年 合格者の声 2014年 合格者の声
2013年 合格者の声 2012年 合格者の声 2011年 合格者の声
2010年 合格者の声


◆◆◆ 2013年 合格者の声 ◆◆◆
2013年  オリエンタルランド合格 S.Yさん 
  この度、小学生の頃からの夢であった企業からの内定を頂くことができました。
本当に先生のおかげさまで、どのようにお礼を申し上げたらいいかわかりません。

私は、今の内定先を目指すにあたって、他の企業で働いた後に挑戦したいというキャリアプランがありました。
そして、どの業界を目指すか考えた時、前々からエアライン業界へ漠然とした憧れがあったこともあり、エアライン受験を決意し、昨年10月何も分からぬままレッスンに参加をさせてもらいました。

先生のレッスンでは、立ち居振る舞い、話し方はもちろん、メイクに至るまで指導をして下さりました。
高校まで、部活一筋で来た私は大学3年生になるまでしっかりしたメイクの仕方も分からず、先生にアドバイスをいただいてようやく、就活生として、そして何より女性としての在り方を学ばせていただきました。

また、エアライン受験中に二社最終落ちという経験をした時も先生はずっとそばにいて下さりました。
「絶対に大丈夫。必ずご縁があるところがある。」と、先生は落ち込んだ私に、時にはレッスンで、時にはメールやお電話でお時間を割いてお話して下さいました。
人生で、ここまでの挫折を味わったことがなく、折れそうになった私の心に優しく寄り添って下さった先生のあたたかさ、一生忘れません。

そして、教室で出会えた友達、先輩は一生の宝物です。
みんなと夢に向かって勉強会をしたり、息抜きにランチやディナーをしたり、本当に楽しい時間を過ごすことができました。
仲間がいたからこそ、この期間を乗り越えることができました。

この度、夢であった企業からの内定をいただき、私のご縁はここにあったのかと、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

このご縁をいただけたことは、先生のアドバイス無くしてあり得ませんでした。業界こそ違えども、私はベルスクールで学ばせていただいたことを最大限に活かし、全力で駆け抜けたいと思います。

エアライン受験だけではなく、私の夢の道を応援し、導いて下さったことが本当にありがたかったです。
先生は私の一生の恩師です、またレッスンやティータイムにお邪魔させて下さい。楽しみにしております。



   top ▲
2013年  ルイヴィトン・ジャパン合格 O.Mさん 
  伊藤先生
本当にありがとうございました!
先生に出会わなければ、この内定も今の私もありませんでした。
レッスンに通うまでは世間知らずで苦労知らずだった私を毎回愛のあるレッスンで鍛えこんでくださり。。。もし先生に出会わなければ、今頃どうなっていたのかを考えるとぞっとします。
JALスカイ、ANAエアサービス共に最終で落ちてしまい、初めての大きな挫折を味わいましたが、今振り返ると私が強くなるために必要な出来事だったと思います。
今はご縁をいただいたルイヴィトン・ジャパンで精一杯頑張ってみようと思います。

素敵な先輩や仲間との沢山の出会い、レッスンで頑張った日々は一生の宝物です。

本当に先生には感謝してもしきれません。

嬉しい時には共に喜び、悲しい時には共に涙を流してくださる美しい心の先生が大好きです。
JALPHILOSOPHYはじめ、先生が教えてくださったお話や言葉はこれから生きていく上でも大切に胸にとどめ、これからも初心を忘れず、日々を誠実に送ってまいります。

先生、ベルスクールの素敵な先輩、仲間に出会えた私は本当に幸せ者です。
これからどんなことがあっても乗り越えていく大きな自信を持つことができました。

これからもよろしくお願いいたします! 



   top ▲
2013年  JALスカイ合格 N.Tさん 
  今回JALスカイの内定をいただくことができ、丁寧なサポートをしてくださった伊藤先生にとてもとても感謝しております。
先生なくしては今回の合格はありませんでした。
先生は面接で答える内容だけでなく、話し方、姿勢、髪型、メイクの仕方や面接に行く前の心の持ち方など、トータルでサポートをしてくださりました。

先生の教室のホームページを見つけたのはアメリカ留学中のことでした。エアラインへの憧れは昔からあったものの、不安でドキドキしながら先生にメールを送ったのを覚えております。
エントリーシート提出の数日前というぎりぎりの連絡でしたが、すぐに返信をくださり、時間がないので特別に、と電話でのレッスンをしてくださいました。

また、初めてのレッスンでは、他のレッスン生の前で自己紹介をした際に、極度のあがり症の私は頭が真っ白になってしまいました。そのとき先生は訓練しだいで直すことができること、また「中尾さんのまじめさや誠実さは伝わってくるので面接官はわかってくださるでしょう」と言ってくださり、とても安心したのを覚えています。

レッスンで一番印象に残っていることがあります。
それは意識改革をするように言われたことです。
あがり症の私に、大人として緊張や自信のなさは隠すべきであること、自分で自分をコントロールするようにと言われました。
それはグランドスタッフになってお客様の前に立つ際にも同じだということも説明していただきました。
今まで、そんなことは言われたことがなく自分には無理だとあきらめていたため、大きな衝撃だったのを覚えています。

長くなってしまいましたが、先生には面接のことだけではなく、人として、女性として、働く上での心構えなど多くのことを学びました。
このように言うと私がいろいろなことを身につけ、その上で合格できたと思われるかもしれませんが、私はまだまだ途中です。
先生に出会えたおかげで変わり始めたばかりだと思っております。
これからも先生のレッスンを通して、人として女性として成長していきたいと思っております。



   top ▲
2013年  ANAエアサービス東京合格 K.Mさん 
  このたびANAエアサービス東京に内定をいただくことができました!
本当にありがとうございました。

先生は私をどんな時もささえてくださいました。
伊藤先生との関係はこれからもずっと継続していきたいです。。。
なのでもし今後私にお力になれる事がございましたら、おっしゃってください!!
伊藤先生大好きです!!本当に大好きです。。。憧れの女性でもあります☆

始めてベルスクールの門を叩いた日から一年半経ちました。伊藤先生の元で、多くの貴重なことを学びました。
その教えと初心を忘れずにこれからもがんばっていきます!

本当にありがとうございました。



   top ▲
2013年  ANAウィングス合格 T.Yさん 
  伊藤先生、そしてベルスクールのみなさん、
本当にありがとうございました。
わたしがCAになれたのは、先生とみなさんの支えがあったからです。

わたしが先生の教室を訪れたのはちょうど1年前です。
それまでは、自分一人で数年間受験を続けてきました。
もうわたしはCAになれないかもしれない。。
そんな不安の塊を、「必ずCAになれます!」という先生の力強い一言が救って下さいました。
自分に自信が持てず、いつも泣きそうな表情をしていたわたしのことを全身全霊を込めて支えて下さいました。

伊藤先生には、人として正しいこと、そして美しい心を教えていただきました。
CA受験の目的だけではなく、一人の女性として、一人の人間として成長するための愛の あるレッスンを、情熱を込めてわたしたち生徒に伝えて下さいました。
わたしは、先生の生き方にとても感銘を受けました。
ご家族のこと、そしてご友人、生徒たちのこと、本気で人と向き合って下さる先生のことを心から尊敬し、わたしもこんな素敵な女性になりたい!といつも目標にしてきました。

ベルスクールの生徒の方々も、本当に素敵な方ばかりで、みなさんから多くのことを学ばせていただきました。
受験前は、皆さんが激励の言葉をかけて下さり、不安な気持ちが一気に吹き飛びました!
こんなにも仲間のことを応援して下さる温かいスクールはないと思います。
ベルスクールで、かけがえのない仲間に出会えたこと、そしてその出会いを下さった伊藤先生に 心から感謝致します。

ベルスクールで過ごした日々は、わたしにとって一生の宝物です。
これからも、ベルスクールで学んだとこを大切にし、周りから愛され、そして周りを幸せに出来るようなCAに、そして一人の女性として成長していけるよう一生懸命がんばります!



   top ▲
2013年  星野リゾート総合職合格 N.Yさん 
  私が航空業界を目指しはじめたのは、大学3年生の12月でした。
そして ベルスクールに初めて参加させていただいたのは、大学3年生の3月です。
選考開始の4月まで1ヶ月を切っていました。
そんな私に対しても伊藤先生は、たくさんの生徒さんを抱えておられるにも関わらず、全力で指導をしてくださいました。

ベルスクールに通うまでの間、スクールに通いたいとは思っていましたが型にはまった自分で受験をしたくないと思い、通っていませんでした。

ですが伊藤先生のブログや内定者の声(ここのページです。まさか自分が書かせていただけるとは夢にも思いませんでした…)を見て、CA受験としてではなく、心の底から素敵な人間になれることを確信し、通わせていただくことになりました。

実際にレッスンは「内定のためのレッスン」ではなく、「素敵な女性になるためのレッスン」といった感じで、CAになるだけではなくそれ以上のことを沢山教えていただきました。
なかでも、毎回のレッスンでお話ししていただく先生のお話が大好きです。
CA体験談、留学体験談、女性としてのお話など…
とてもお勉強になり、毎回とても楽しみにしています。

結果的には、新卒の選考では航空業界にご縁をいただくことができませんでした。
ですが、卒業後勤める予定のホテルから内定をいただけたのは、確実に伊藤先生のご指導があったからです。
本当に伊藤先生には感謝しています。
もし今後「尊敬する人は?」という質問があれば、迷わず伊藤先生のことをお話ししたいと思います。
それぐらい尊敬と感謝といろいろ入り交じって、大好きです。

本当にありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いいたします(*^^*)



   top ▲
2013年  JAL合格 N.Nさん 
  この度、JALより内定をいただくことができました。
何年もお世話になった先生には、感謝の気持ちでいっぱいです。

ベルスクールに初めて伺ったのは、大学二年生の時でした。
ずっと客室乗務員に憧れていたのですが、自分に自信がなく、英語も苦手で私なんかがCAになりたいといったらみんな笑うんじゃないかと思っていました。
当時大学で履修した、観光英語という科目でS先生と出会い、思い切って自分の夢を打ち明けたことが伊藤先生とも出会うきっかけになりました。
S先生にも心から感謝しています。

そして初めて先生にお会いした時は、こんなお綺麗な方に私がお世話になっていいのだろうか。。笑と不安になりました。
しばらくも周りの方とも比べてしまい、落ち 込む日々が続きました。
そんな落ちこぼれの私を先生はいつも励ましてくださいました。そしてお忙しいのに必ずメールには返信を下さり、私はいつもそのメールを保護し御守りにしていました。

月日が流れ、ANAの新卒採用の時期がやってきて私も自分なりに精一杯頑張ったつもりでしたが残念な結果になってしまい、そして逆に仲間たちが合格していったのを見て本当に辛い時期を過ごしました。
そして卒業後、色々とあり転々としてしまい、もうエアラインは諦めようと思いながら新潟で働いていました。
ですが、新卒で残念だった仲間たちが既卒になり、どんどん合格していく姿を見て、私ももう一度頑張ってみたい!と決意し、先生にレッスンのお願いをしました。
もう先生には頼れ ないかも。。と思っていたのですが、先生はなっちゃんはずっと大切な生徒さんだからといって、快くレッスンを引き受けてくださいました。それからというもの、新潟からいける日に通ったり先生に添削を何度もお願いしてしまいました。

新卒の時に比べ、肩の力も抜けありのままで面接も受けられるようになりました。
今日まで、ずっとずっと心配でしたが人生で一番幸せな日となりました!
本当にありがとうございました!



   top ▲
2013年  JEX合格 S.Yさん 
  内定の電話を頂いたときまさか自分がと信じられなかったです。

最終面接で自分の想いを上手く伝えられず自信を無くしていたので、、、
でも、自宅に帰ってマイページ上での内定の文字を見て、あぁ内定したんだ!と実感が沸いてきました。

思えば、JEXの試験ではいつも不安でいっぱいでした。
最終選考に進めるとなったとき、また最終で落ちたらどうしようということが脳裏に浮かびました、、、
だから、ダメだったときのために逃げ道を残している自分がいました。

そんな中、今回涙をのんだ方の分も含めて悔いの残らぬようJEXに真っ直ぐな想いを伝えてきてと先生に言われたとき、気持ちを持ち直すことができました。

先生のこの言葉がなかったら内定はなかったと思います。

本当に感謝しています!ありがとうございます!

まだまだ先生への感謝の気持ちはたくさんあるのですが、気持ちの整理ができてまた改めて伝えさせてさせて頂きますね。

本当にありがとうございます!



   top ▲
2013年  JEX合格 A.Mさん 
  真っさらな気持ちで試験に向かえたのは伊藤先生のおかげだと心から感謝しております。

自分の出来なさに「今日(選考前日)レッスンに来なきゃよかった…」と、あの日一緒にレッスンに出ていた方々に帰り際、ポロっと弱音を吐いていました。

「明日本当に大丈夫なのかな?」「また最終受けて落ちたらCAの資質ないってことをつきつけられるのか(´・_・`)」と不安でいっぱいだった前夜、

そしてレッスンでの先生からのメッセージを一夜でかみ砕いて受け止め、「素直で真っ直ぐな心でいこう」と決めて臨んだ当日…こんな風に考え、気持ちを切り替えていけたのはあの日、レッスンに出ていたからだと思っております。

先生には本当にご心配とご迷惑をおかけしました( ; ; )
就活・就職・転職とどれもたくさん苦い思いをしてきましたが、今日までの道は子どもだった私にとって人として成長するための道であったと思っております。

まわりのCAを目指していた友達より遅れをとってしまいましたが、その分誰よりも人の痛みや苦しみが分かるCA、そして女性になりたいと思っています。

最終選考が終わった日にお送りしたメールにも書いた通り、選考後に先生のBlogの私への返信コメントを読み、モノレールで一人泣きました。
たくさんの愛とエールに溢れていたからです。

「今回ダメでも必ず先生にご恩返ししよう」と心に誓っていました。

伊藤先生の存在は本当に偉大でした☆

「誰かのために頑張る力はすごいのよ!」と教えてくださった先生の言葉、本当にその通りでした

最初に出会ったスクールが先生のスクールでそれだけで私は本当に幸せ者です。
この御恩は必ずお返しさせていただきます。

本当にありがとうございました!

このメールだけには書ききれない先生への感謝の想いが今湧き上がっております。最近のレッスンでは毎回泣いていたので今度は泣かずにお会い出来ること、楽しみにしています。



   top ▲
2013年  JALナビア合格 S.Kさん 
  この度、JALグループより内定を頂きました。

入社して早1か月が過ぎました。
夢にまで見たJALグループの一員として、大変ながらも充実した毎日を送っております。

初めて先生にお会いしたのは以前に働いていらしたスクールでした。もう何年も前のお話ですが、明るくキラキラした オーラのある先生だったことをよく覚えております。

そして約1年半前、偶然にもブログを見つけました。さまざまな職種を経てきましたがエアラインへの気持ちや憧れをなかなか忘れることができず、「また頑張ってみよう!」と心に決め、勇気を出してご連絡をしました。

数年ぶりにお会いした先生は変わらず素敵でした。より輝きが増されていました。レッスンはもちろんのことですが、そんな素敵な先生とお会いしてレ時間を共有できることが何よりの楽しみでした。あっという間に先生のとりこになったのは言うまでもありません。

数々のスクールに通いましたが、私にとってベルスクールは最高のスクールでした。レッスンはひと味もふた味も違いました。時には厳しくも、でもその何倍も優しく温かな目で、ひとりひとりに丁寧に向き合い、オンリーワンの個性を最大限に引き出して下さいます。そんなスクールはなかなかないと思いました。そして最大の魅力は先生の明るいお人柄です。何度も先生のお人柄に助けられたことか。。。人生の先輩、女性の先輩として尊敬できる先生のレッスンを受けることができて幸せでした。

年齢的にも厳しい状況でしたが、こうして内定することができたのは先生のおかげです。先生に再会していなければ。。。この内定はなかったと断言できます。感謝の言葉を並べても足りないくらいです。

本当にありがとうございました。

これからもたくさん方々がベルスクールから羽ばたけるように祈っております。



   top ▲
2013年  JAL合格 T.Mさん 
  先生!!
ありがとうございます。

私をJALの客室乗務員にしてくださって、ありがとうございます。
初めて先生にメールをして、先生から"一緒に頑張りましょう"と返信をいただきました。そこから私のCAへの道がはじまりました。
初めて先生にお会いした時、何だこのオーラは!とびっくりしたのを覚えています。

先生のレッスンはCAになるためだけでなく、人としてどうあるべきか、美しい心を持つこと、などたくさん教えていただきました。レッスンに来る人達も皆さん素敵な方達ばかりで、そんな人達と私を出会わせてくれた先生に感謝しています。

先生はいつも"まいこちゃんは絶対JALのCAになるから!"と言ってくださいました。すごく嬉しかったです。
しかしこんなに先生や親が期待してくれているのに落ちてしまったらどうしようと、先生の前で泣いてしまったことがありました。
ですが、先生がその時くださった励ましのメールで、こんなに信じてくださる人達のために、そして自分のために絶対頑張ることができました( ; ; )不安になったとき、いつもこのメールではげまされました。
先生はたくさんの愛情をレッスンを通して私にくださいました。先生とベルスクールの皆のおかげで合格することができました。
この就職活動は、わたしにとって宝物です。

今はただただ、ベルスクールの皆の合格を祈るばかりです。

先生はもうレッスンにこなくてなもいいと言いますが、勝手に行かせていただきます(*^^*)笑

本当に本当にありがとうございました( ; ; )!!先生大好きです!



   top ▲
2013年  ANA合格 T.Mさん 
  ANAに合格できたのは本当に先生のお陰です。
本当にありがとうございます。
私は当初CAスクールに通うことに反対派でした。
ですが、そんな私が初めて先生のホームページを見たとき、一目惚れをしました。
なぜかはわかりませんが『この先生のもとで学びたい』そんな私の直感が働きました。
先生と初めてお会いしたときも同じ気持ちでした。
そして、その直感は変わることはありませんでした。
私は先生の授業を受けるまでは面接はテクニックだと思っていました。
しかし、先生の授業を受けるようになって、面接はありのままの自分で話すことが大切だということを学びました。
先生はいつも『ありのままの私』を誉めてくださり、さらに『Tちゃんはこうした方がいいよ』と、一人一人と真剣に向き合ってくださいました。
ANAの最終前日も『今のままのTちゃんで大丈夫だから!』
と言ってくださったこと、本当に嬉しかったです。
そのお陰でANAの面接でも『ありのままの私』で挑むことができました。
取り繕うことなくアピールできたからこそ、アトピーがあった私でもANAからこうして内定を頂けたのかなと思っています。
本当に先生からは大切なものを沢山学びました。
一緒に泣いてくださったこと、沢山怒ってくださったことも本当に嬉しかったです。
また、私が人に負けないほどの努力ができたのは、ベルスクールのみなさんが居たからです。
授業でみんなから沢山の刺激をもらって私もここまでの努力が出来たと思っています。
ベルスクールは本当に本当に素敵な場所です。
そして、先生に出会えたこと、みんなと一緒に頑張れたことは私の宝物です。
大好きな先生のような女性になれるよう、入社してからも頑張ります。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
本当にありがとうございました。



   top ▲
2013年  ANA合格 S.Iさん 
  先日のお電話でもお伝えしましたが、今回の内定は先生のお陰です。
本当にありがとうございました!
ANAを受験するのは3回目になりますが、今まで書類落ちで今回が初めての面接でした。
本当に受かりたい一心でANAで働いている友人に先生のことを紹介してもらいました。
先生にメールをしたところ「応援できたら嬉しいです」との返信に、この先生となら頑張れるかもしれないと思いました。

初めてのレッスンでは、久しぶりの模擬面接で緊張してしまいましたが、的確なアドバイスや今ANAはどんな人を求めているかを教えてくださいました。
SさんはあまりANAっぽくないですね。先生に言われて正直どうしたら良いのかわかりませんでした。
しかし、その後ANAの二次面接の面接官の方にも「もっとANAらしくなれたらいいね」と言われました。今思えば期待を込めたお言葉だったと思います。
先生からアドバイスをいただいていなければ、落とされていたかもしれません。

最終面接までにレッスンに行く時間がなく、不安になっていました。
そんな時に先生はわざわざ電話でANAらしい話し方の確認をしてくださいました。
出会って間もないのにそこまでしてくださる先生はいないととても感動しました。

レッスンでも生徒の皆さんに愛情を持って接してくださる姿にいつも感動していました。時にユーモアを取り入れてみんなを笑わせてくださる先生を見て、やはりプロの接客はユーモアが必要だと感じました。

私は今まで決してスムーズにここまで来た訳ではありません。
何度も最終で落ち、CAになれないんじゃないかと何度も思いました。
辛い思いをした分、人の気持ちがわかります。こんな私が人の役に立てるのであれば、何でも協力したいと思っています!
先生と出逢えたのもご縁。
このご縁に感謝をして、素敵なCAになりたいと思います。
これからも定期的にレッスンに参加したいです!
今後ともよろしくお願いします。



   top ▲
2013年  ANA合格 Y.Sさん 
  親愛なる先生

今回、20代後半にしてANAから内々定を頂けたのは伊藤先生とMckinleyさんのお陰としか言いようがありません。お二人に感謝の気持ちでいっぱいです。
今から2年前、怪我をして天職とさえ思っていた職を失い、漠然とした目標が消えていた時、声を掛けてくださったのがMckinleyさんです。

Mckinleyさんはエアラインの事など何も知らない私にたくさんの事を教えて下さいました。ご自身のこと以上に私の事を気に掛けてくださり、こんな私を信じ、本気で応援して下さいました。
今でもしっかりと脳裏に焼き付いています。

そこからいつもあと一歩で内定を逃してしまう私に、Mckinleyさんは伊藤先生を紹介して下さいました。もう今から1年以上も経つのですね。

私に足りないものは『自信・熱意・努力』でした。先生は一回一回のレッスンで、その大切なことを身をもって優しく、そして真摯に教えて下さいました。

先生はいつも温かく、見守っていて下さいました。そしていつの日も私たちの事を信じて下さっていました。
そのお陰で、私は自分のペースでレッスンを続ける事ができました。
毎回のレッスンで持ち帰る内容は本当に濃く、いつも『今日も来て良かった』そんな風に思わせて下さいました。

今回、ANAの最終面接の2日前にレッスンをして頂きました。この日のレッスンが無ければこの内々定は無かった、と私は言い切れます。

いつも優しい先生から感じるオーラ。この日はその優しさの中に、あまりに真っ直ぐで強い意思を感じました。私はその強さに圧倒されました。
先生の思いが痛いくらいに伝わってきました。そしてレッスンに参加されていた仲間の皆さん。
皆さんのその素敵さにも圧倒され、あの日の私はもう...ぐだぐたでした。

最後まで自信がなく、はっきりしない私に先生はあるミッションを与えてくださいました。

『伊藤のために、頑張って来てください。』
この言葉は、先生のレッスンを受けた事のある方にはすぐ分かると思います。
『誰かのために頑張る力は計り知れない』

以前レッスンで先生がそうおっしゃっていました。
この言葉は誰にでも言える事ではありません。信頼する先生に言われたからこそ意味があると思います。すぐに、先生の優しさが見えました。

最後の押しが足りない私がきちんと面接で熱意を伝えられるよう、気持ちが負けないよう、そう言って下さったのだ、とすぐに分かりました。

この言葉を聞いた瞬間、私は変われたのだと思います。 支えて下さる人のため、まっすぐに正直に、今の私を見ていただこう。そう心に決めて面接に挑みました。


Mckinleyさんに、『出会いは人生を導くときもある』と素敵な言葉を頂きました。

私はまさにその一人です。私のような人間がこのようなチャンスを頂けたのは周りにいてくれる、たくさんの素晴らしい方々のお陰です。
以前の夢や目標とは違いますが新しい目標に出会えた事がとっても嬉しいです。

いつか伊藤先生のように強く優しい女性に、多くの事を経験し、『会社に感謝しています』と真っ直ぐ言えるように、場所は違っても、毎日を一生懸命に頑張りたいと思います。
やっと見つけることが出来た新しい目標、そして頂いたチャンスを今度は壊さぬよう、大切に、大切に、育てていきたいです。

長文・乱文になってしまい申し訳ございません。(本当に長すぎる。。がまだ伝えきれません(>_<))
本当にありがとうございました。そして、これからもどうぞ宜しくお願い致します!!



   top ▲
 

Copyright © 2011  *CREW STYLE*  All rights reserved.