2010年 合格者の声


-その他の合格者の声-

2020~2022年
合格者の声
2019年 合格者の声
2018年 合格者の声 2017年 合格者の声 2016年 合格者の声
2015年 合格者の声 2014年 合格者の声 2013年 合格者の声
2012年 合格者の声 2011年 合格者の声 2010年 合格者の声



◆◆◆◆◆ 2010年 合格者の声 ◆◆◆◆◆

スカイマーク 合格 O.Aさん

人生の中には、出会うべきして出会う人がいると言います。
私にとってのその人は、エアラインのレッスンをしてくれた先生です。
先生は、時には厳しくもいつも大きな愛を持って私を育ててくれました。
レッスンでは、無理に航空業界に染めるのではなく、私の中の小さな種を見つけては大きく育ててくれました。
いつも、
『それがあやこちゃん!』って、全面的に肯定して頂き自分は絶対的な自信を得ます。

レッスンが終われば、楽しいおしゃべりタイム、本当に笑いが耐えたことが一度もなかったです。

それから…ちょっぴり回り道をして今は航空業界で働いています。
夢を諦めなかったのは、先生がいたから。
先生がたくさんの自信と愛情をくれたから。
今、航空業界は正直明るくはありません。
でもねでもね!
ここで働きたい人はたくさんいる!どうしても働きたい人はたくさんいる。
もしもこの拙い文章を読んで気持ちが揺らいだのなら…

簡単に諦めないで!
『私は、永遠に完成しない自分です。自分の成長に終わりはなく、常に前進する自分でありたいと思います。』
これからも、この気持ちを忘れませんように。

大好きな先生、いつもありがとうございます。



top ▲



ANA CA 合格 N.Tさん

私はあのタイミングで転職できて本当に幸せだと思います。あの時先生から薦めて頂けなければ、すぐに行動には移せなかったと思いますし、面接においても自分らしく出来たのは先生との練習があってこそだと思っています。
仕事内容的にはハードですが、さまざまなことが経験出来て、充実していると感じます。












top ▲



ANA特定地上職 合格 Y.Yさん

早いもので、ANAに入社してから2年が経ち9月から3年目に突入しました。
新人だった私が今では中堅層になり、今年入ってきた後輩のトレーナーをやらせて頂くまでになりました。
かなり不安でしたがともに学び、成長出来て良い機会となりました。

来年の9月に正社員への雇用転換を控えており、今は日々スキルアップに励みつつ頑張っています。
同期や回りの環境がとても良いので楽しいです。

先生にあの時出会えたことを、そして手厚くご指導頂けたことを本当に感謝しております。
お体に気をつけてお過ごしください。







top ▲



カタール航空 合格 A.Nさん

先生と出会えたことは、私の人生の財産です。先生のCAとしての気品、素質というものの大切さを学びました。そしてガッツと行動力を!だからこそ、挑戦できたのです。
本当にありがとうございました。



top ▲



ジェットスター 合格 T.Yさん

面接では先生のレッスンで学んだ事を全て出し切ったので内定を頂けたのだと思います。


top ▲



エティハド航空 合格 M.Wさん

先生の励ましには、本当に心の底からの愛情があるからこそ、皆さんパワーをもらえるんでしょうね。そして先生ご自身の、周りを思う優しさ、行動力こそが、私たちのお手本となり、また刺激になります!誰かに影響を及ぼせることは、とても偉大なことですよね。















top ▲



JALスカイサービス名古屋合格 S.Mさん

いつも熱のこもったレッスンありがとうございます
レッスンを通じ私も頑張れば夢に近づけるんだと実感でき、自信になりました
先生に出会えて本当によかったです。これからも頑張るのでよろしくお願いします!


top ▲



JRグリーンアテンダント 合格 A.Tさん

入社式の前に先生にもう一度お礼が言いたくてメールしました。

この不景気の中、無事に納得した企業から内定をいただけたのは先生のレッスンでたくさんの事を吸収できたからだと思います。
明後日から社会人として社会に貢献できるよう先生から教わった事を忘れずに頑張って行きます。そして少しでも先生のような素敵な女性に近づけるよう成長し続けたいと思います。

本当にありがとうございました。

いつかまた会える日をたのしみにしています。



top ▲



JRグリーンアテンダント 合格 N.Yさん

私は就職活動中の先生の支えがあったから、乗り越えられ今があると痛感してます!先生のメールは嬉しくて全部保存してあります♪


top ▲



コンラッド東京 合格 M.Mさん

今日は就活の報告をさせてください。つらく長かった就活、でも今はとても良い経験をさせて頂けたなと思っています。結果、新卒でCAになることはできませんでしたが、複数の企業から内定を頂きました。どの道へ進むのかたくさんたくさん悩んだけれど、来年春からはコンラッド東京でお世話になろうと決めました!

先生には大変お世話になり、感謝で気持でいっぱいです。初めての面接で好きな色が答えられなかったあの日があったから、今日の私があるのは間違いありません。こんな私でも自信を持って更なるステージに進ませていただくことができたので、先生のせいとさんならきっと皆幸せを掴めると信じています。



top ▲